お知らせ

入試説明会は終了しました。

ご参加いただきました保護者、中学生のみなさん、ありがとうございました。

 

 

市原中央高校 入試説明会

 

 

当日、上履き・筆記用具・受付票(必要事項記入したもの)を当日必ずご持参ください。

 

 

 

日時
 

10月21日(土)・28日(土)

11月  4日(土) ・ 11日(土)・18日(土) 
各日とも9:30~11:55終了予定(受付開始9:00~)

受付開始前に校舎内に入ることはできません。


お申込みについて
 

9月25日(月)15:00~ お申込み開始
※定員を設けさせていただきます。(先着順)


インターネットでのお申込みとなります。以下のバナーからお申込みください。

 

(推奨)上記イベントお申込みサイトにて、事前に「はじめての方はこちら」からID,パスワードを作成しておくことをお勧めします。
インターネットでお申込みできない方は、君津学園 入試センター(0438-30-5513)までお問い合わせください。

実施内容
 

・学校説明 ・入試要項説明 ・校内見学

・入試問題説明【英(Ⅰ、Ⅱ類/GLC)・数・国】


スクールバスダイヤ 
 

当日、スクールバスは、五井駅東口~本校間のみ運行いたします。[8:50

五井駅東口の停留所詳細こちら

駐車スペースに限りがありますので、できる限りスクールバスの利用をお願いいたします。(お車での送迎のみも可能です。)

 

自家用車でご来校される方の駐停車場所こちら 

 

 

当日の教室
 

開催日の2日前以降に当日の教室をお知らせします。

お申込みをした日にちをクリックし確認してください。

確認の際に、イベント申込番号が必要となります。