(全在校生)臨時休校中の窓口業務について
4月12日(日) 午後10時更新
令和2年4月12日
生徒保護者 様
校長 日髙 学
臨時休校とした期間中の窓口受付時間について、下記のとおりとしましたのでお知らせいたします。
期間 4月11日(土)から5月6日(水)
受付時間 平日(月〜金) 午前10時〜午後3時
*土、日、祝日は、窓口業務は休止させていただきます。
*証明書の発行等は通常どおり、この時間内で行なっております。
なお、臨時休校中の課題指示については、既に荷物送付と共に連絡しているところです。今後変更、追加がある場合は、諸連絡と同様に「Webでお知らせ」及びホームページあるいは学校からの郵便物でご家庭にお知らせいたします。その指⽰に従って学習計画をたて、規則 正しい⽣活を送るよう、ご家庭でのご指導もよろしくお願いいたします
*この情報は、毎日10時に更新する予定です。緊急の場合等は、適宜更新しますのでまめに確認してください。