2021年7月の記事一覧

NEW 体験入学(8/5・6)の定員追加について(お知らせ)

 

                   令和3年7月7日

中学生並びに保護者 様

                   校長 日髙 学

 向暑の候、皆様におかれましてはますますご清栄のこととお喜び申し上げます。日頃から本校教育活動に対し、ご理解とご協力を賜り誠にありがとうございます。
 さて、来る8月5日(木)、6日(金)に予定しております体験入学について、一昨日(5日)の20時から受付を開始したところですが、即日で6日(金)の応募が予定の定員に達し、前日の5日(木)も余裕がなくなる状況に至りました。申し込みができない状況が続き、大変ご迷惑をおかけしております。この状況に対し、多くの中学生の保護者や中学校関係者の皆様から、体験入学への参加人数の再考を求める声をいただいているところです。
 つきましては、本日(7日)付で当初設定していた体験入学受け入れの定員を下記のとおり大幅に追加変更して、できうる限りご要望にお応えできるよう対応することといたしましたのでお知らせいたします。

 

1 定員の追加について
8月5日(木)・6日(金)ともに、
(1)5教科の体験受け入れを40名ずつ増とします。
(2)グローバルリーダーコースと保護者の受け入れに変更はありません。

 2 追加対応開始について
  上記定員追加対応は、下記の日時を持って開始します。当該時刻までは、従前の定員で締め切りとなっていますので、定員に達しているところでは受付ができません。
            令和3年7月7日(水) 午後4時30分から

 3 その他
(1)教科ごとの定員になり次第締め切りとさせていただきます。
(2)本件に関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

                    君津学園入試センター(0438-30-5513)