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【受験生】入学手続・お支払について

現在、公立高校の合否発表に伴い本校の入学手続きに関するお問い合わせが増えております。

本校への入学を決定された受験生につきましては、トップページまたは下記「入学時納入金サイト」にログインし、入学時納入金の残金をお支払頂くことによって入学手続きが自動的に完了します。(電話連絡等は不要です)

納入金についてはお支払方法によって大きく手数料が異なります。手数料や利便性を十分にご検討の上でお支払方法を決定して下さい。

 

  

  

 

 

最終支払期限 2021年3月8日(月)23:59まで

 

 

<入学準備について>

 

お支払手続を完了された方には「入学の手引き」を含む書類一式を、3月10日(水)頃発送します。

「入学の手引き」を含む書類一式を熟読の上、ご準備をお願い致します。