<受験生>インフルエンザの対応について

入学試験当日のインフルエンザへの対応について

 

市原中央高等学校の入学試験当日インフルエンザに罹患し、受験できなかった場合については試験日の変更で対応させていただきます。

 

(1)試験日の変更
前期①・②日程のいずれかを欠席の場合、前期③日程に変更。

(2)試験日変更の対象者
原則として季節型インフルエンザまたは新型インフルエンザ、もしくはその疑いのある受験者。

(3)変更の手続き

インフルエンザに罹患・または疑いがあり受験できない場合、速やかに在籍中学校と
君津学園入試センター(TEL:0438-30-5513)に連絡して下さい。

在籍中学校よりも、君津学園入試センター(TEL:0438-30-5513)にご連絡を頂き、試験日の変更願を提出して下さい。(用紙はご連絡後にお渡し致します、診断書・治癒証明書
などは必要ありません。)提出期限は基本的には試験変更日前日まで、事情によっては
変更日当日持参。

○変更後の入学願書、調査書、受験料は不要です。
○受験票は、試験当日、新しい受験票と交換します。

(4)合否判定について

前期選抜試験①・②を前期選抜試験③で受験した場合は、前期選抜試験①・②(中学校推薦)の受験と
同様に扱い、特待生の審査の対象とします。

●詳細は、君津学園入試センター(0438-30-5513)にご連絡ください。